歯科衛生士
(育児中・時短勤務)
時短勤務で
育児と仕事を両立しています
第一子の出産後、1年間の育休を経て復帰しました。最初は「ちゃんと仕事ができるかな」と不安でしたが、時短勤務制度のおかげで無理なく働けています。
急な子どもの発熱などでも、スタッフの皆さんが快くフォローしてくださり、本当に助かっています。先輩ママスタッフも多いので、育児の相談もできて心強いです。
保育園のお迎え時間に間に合うよう勤務時間を調整できるのが、何よりありがたいです。子どもの成長に合わせて、将来的にはフルタイムに戻ることも考えています。




